「REAL TOKYO ART Vol.3」

167

「REAL TOKYO ART vol.3」は、神保町で80年以上続く老舗書店「小宮山書店」で昨年12月に開催されました。
会期中にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

小宮山書店さんは写真集や雑誌をはじめ、ポスターやフォトプリントなどのアート作品販売も行っている、独自路線を貫く老舗の古書店です。

今回お話をいただき、いがらしゆみこ作品としては初のキャンバスアート作品を4点制作させていただきました。

■タイトル「薔薇の花束と薔薇の指輪を君に♡」
https://www.book-komiyama.co.jp/booklist_detail.php?item_id=90288

■タイトル「叶えてあげる♡」(写真左側)
https://www.book-komiyama.co.jp/booklist_detail.php?item_id=90290
■タイトル「幸せだね♡」(写真右側)
https://www.book-komiyama.co.jp/booklist_detail.php?item_id=90289

■タイトル「女の子って素敵♡」
https://www.book-komiyama.co.jp/booklist_detail.php?item_id=90291

初めてのアート作品は大変ありがたいことに初日に完売となりました。本当にありがとうございました。

「きっと描けるのはあと10年…」これは以前にいがらし先生がポツリとこぼした言葉。
いがらし先生は今年で画業55年を迎えます。
確かに、残すことの出来る作品はもう限られた数になるのかもしれません。
ですが、いがらし先生はきっと最後まで新しいチャレンジを続けるのでしょう。
そして今も精力的に新たな作品の制作に取り組んでいます。

みなさま次の作品のリリースをどうぞ楽しみにお待ち下さい!

関連記事

当サイトに表示されている全ての画像について、無断での転載・転用・流用などは固く禁じます。詳しくはサイトポリシーをご覧ください。